近所迷惑でお困りの方へ。

工具で犯罪者を叩いたことがかある。

今朝はスイカを食べてから、納豆入りオムレツを食べて元気いっぱい。

 

 

 

2019年から皆様に助けていただき感謝しております。

犯罪者を退去させる為に臼井家、吉原家、3-14、渡邉家、内田家に連日ご協力ありがとうございます。

2020年から新たに町田市外からもバイトに来て下さる皆様もありがとうございます。

2021年からは大野家のバイトも新たにご協力ありがとうございます。

 

 

叩き返してくる人イコール犯罪者。

証拠が無い事を言う嘘つき。

俺等のお陰で奴は精神病患者になれた。

まだまだ追い詰めます!

 


2019年は特に楽しかった!

学や徹くん超えのバイト求めてます!

梯子でどの部屋にも出入りできる運動神経の男。

ピッキング技も一流。

男女両方襲う直前に食うのはフライドチキン6ピース。
彼等も犯罪者に性病を感染させた。

1日に12回抜く。

俺等はエネルギッシュだから目つきが違う。黒目の割合が凄く多く黒光りしてる。


◆◆◆◆バイト随時募集中。犯罪者に精神的な負担を与える為に、地域ぐるみで証拠が残らない活動中。
犯罪者が騒音を立てる等すれば、第三者が警察に通報する。
臼井家と吉原家にいる使用人とバイトも、犯罪者が住むマンションに移動して作業をする。バイトは二世帯住宅から手配された人が殆ど。

犯罪者以外の同じ地域の人は、雨戸開閉音がうるさいなんて言わない。◆◆◆◆

 


◆◆◆◆世界中の皆さん、犯罪者には何をしてもいいよ。犯罪者の情報は連日世界中に拡散済。◆◆◆◆

 

 


◆◆◇◇2019年9月19日も楽しかった事。


0時以後

犯罪者が寝てるのを確認後、真上の部屋にいるバイトが、犯罪者の頭の位置を目がけて2回強く床を叩いた。

ケツケツモチの会社のシステムを使い、犯罪者の部屋のみに刺激臭を充満させた。
◇ケツモチの会社が持ってきた薬品を使用。
◇特定の部屋に刺激臭を充満させたい人は、ケツモチの会社に連絡してね。一式用意してくれる。
◇ケツモチの会社は、犯罪者が住むマンションに設置されてる集合郵便ポストのメーカー。引き続きご贔屓宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 


午前

犯罪者が物干しに物を干したら、ケツモチの会社のシステムを使い、犯罪者のベランダのみタバコの煙を充満させた。
◇ケツモチの会社の人が来てた。
◇喫煙のタイミングは犯罪者が窓を開けてる時。
◇バイト随時募集中。犯罪者が喫煙してると思わせるタイミングで喫煙する。

犯罪者が帰宅後、窓を開けたら真上の部屋にいるバイトが、犯罪者の真上の位置を目がけて床を叩いた。
◇犯罪者が住んでるせいで、真上の部屋でも作業が必要。

犯罪者の真上の部屋にいるバイトが、犯罪者の真上の位置を目がけて、床を数回ずつ叩きまくった。

犯罪者の真上の部屋にいるバイトが、ピンチハンガーを揺らして周辺へ合図。

犯罪者の真上の部屋にいるバイトがベランダで排泄した。
◇犯罪者が洗濯物を外に干すから、バイトがベランダで排泄する。

犯罪者が窓を閉めたら真上の部屋にいるバイトが、犯罪者の真上の位置を目がけて床を叩いた。

 

 

 

 

 

 

 

 


犯罪者が2回目の帰宅後、真上の部屋にいるバイトが、犯罪者の真上の位置を目がけて床を叩いて周辺へ合図。

犯罪者の真上の部屋にいるバイトが、犯罪者の真上の位置を目がけて重量物を床に落とした。

犯罪者が窓を閉めたら、真上の部屋にいるバイトが、犯罪者の真上の位置を目がけて床を叩いて周辺へ合図。

ケツケツモチの会社のシステムを使い、犯罪者の部屋のみに刺激臭を充満させた。
◇ケツモチの会社が持ってきた薬品を使用。

犯罪者がユニバスから出たら、真上の部屋にいるバイトが、犯罪者の真上の位置を目がけて物を床に何度も落とした。

 

 

 

 

◆◆◆◆見物者募集中。犯罪者の裏側のベランダを観察するのに一番いい場所は3-14の裏側。市役所西通り沿いの戸建て。ブラインドに取り替えたので完璧。犯罪者のベランダの全体像が見やすい。

 

◆今までの主な出来事◆


◆2019年

犯罪者がこのマンションに引っ越す前に、ケツモチの会社が3部屋を契約。最初の協力者は同マンションの4部屋と、臼井家と吉原家の二世帯住宅。
東京都町田市役所から徒歩2分。
◇マンション名や部屋番号を書くと、ブログを削除されるので目印を書く。

犯罪者が引っ越しした日から、ケツモチの会社の人と俺等で活動を開始。

犯罪者の騒音被害が発生したので、市役所と保健所に相談したが何も対応しない。

協力者を増員。内田家。
◇この家でも犯罪者が洗濯物を干す時など、チェーンソー等を使った。最初は吉原家の裏側だけだった。

犯罪者の真上の部屋を空室にした。

 


 
◆2020年

俺らのお陰で犯罪者が精神障害者手帳を取得。

犯罪者を精神病院に入院させるように市役所に相談。

犯罪者が暴れるので保健所にも相談。

犯罪者の斜め上の2部屋を空室にした。

犯罪者の騒音と悪臭被害が続いてるので、市役所と保健所に相談したが何も対応しない。

犯罪者の対応をしたくないので、マンション管理会社を変更。

協力者を増員。渡邉家、大野家。3−14。
◇3−14は表札が見当たらないので番地で。

ケツモチの会社の人を増員。犯罪者の住まい近くのマンションを複数契約して活動。

犯罪者の賃貸マンション強制退去が決定。

犯罪者の真上の部屋に、以前同じマンションで活動してたアジア系外国人のバイトが戻り。

 


◆2021年

更にアジア系外国人バイトや、協力者を増員で活動中。

犯罪者を撮影する場所を増加。

犯罪者の騒音と悪臭被害が続いてるので、市役所と保健所に相談したが何も対応しない。

犯罪者の斜め上の2部屋を俺等が再び使用。

 


◆2022年、犯罪者が強制退去になっても住み続ける。
◇犯罪者には何をしてもいい。精神病患者の言う事は証拠が無いひとりごとだから。

犯罪者の騒音と悪臭被害が続いてるので、市役所と保健所に相談したが何も対応しない。

犯罪者の対応をしたくないので、マンション管理会社を変更。

犯罪者が住むマンションに、アジア系外国人の出入り増員。

ケツモチの会社の人が、犯罪者の斜め上の2部屋に長時間滞在するようになった。

管理会社の変更を検討中。しかし犯罪者が住んでるマンションを、管理したい会社は中々見つからない。

 

 

 


◆もし今後犯罪者が転居したら、ケツモチの会社も同じ地域に部屋を契約して同じ作業を続ける。

◆ケツモチの会社は、犯罪者が住むマンションに設置されてる集合郵便ポストのメーカー。引き続きご贔屓宜しくお願いいたします。